谷口健太郎

谷口健太郎

 

09/18のツイートまとめ

l_bullet

RT @taniguchi1981: 今週中に定員に達するかと思いきや、えらいペースで、明日に締め切りになるんじゃないかとろいうペース東京ワークショップこれはちょっと予想外のペースよ札幌の田舎者は若干冷や汗をかいてるぜ!申し込みはお早めに!やー!http…
09-18 01:49

【2013年09月17日Tweet】リリカル・バレット『Man-Hole2013』|http://t.co/Twh6dkZUWT
09-18 02:04

あとひとりですって?! 谷口健太郎ワークショップ in TOKYO!!http://t.co/ORzpKAcUdq
09-18 06:58

RT @taniguchi1981: 朝起きたら申込状況が満員御礼になっていた…まさか募集して3日も経たないうちにこんなことになるなんて…!受けようと思ってた方、しばしお待ちを。来週に、会場の下見があるもんですから、人数増やせそうなら追加募集という形をとりますので!…
09-18 11:43

RT @taniguchi1981: そうか…3日どころか、30時間くらいしか募集から経ってないのか…おい、これもう戦いだな。戦って勝ち取るべきだな。なんか、勝ち取ればすごい拡がりになるんでないかい。目指せ、東京でワークショップ公演!
09-18 13:19


 
 

09/17のツイートまとめ

l_bullet

【2013年09月16日Tweet】リリカル・バレット『Man-Hole2013』|http://t.co/eTaAExSDSB
09-17 02:03

RT @gekitaku: ブログを更新しました「電柱でござる」 http://t.co/3LTks2TdW8
09-17 06:35

RT @taniguchi1981: 先着順にしたら、もう半数以上の申し込みが来ている東京ワークショップ!え?これ今週中に定員いっちゃう??http://t.co/DidwFj4cPv好評すぎて戸惑っている!ちなみに日付が13日に決定致しました!!11~19時…
09-17 13:05


 
 

09/16のツイートまとめ

l_bullet

RT @taniguchi1981: 情報解禁!http://t.co/DidwFj4cPvこちらが申し込みと詳細のフォームになります!13日か14日かは近日中にはっきりさせますので!どっちでもいいよ!って方は申し込みを!13日なら!って方は申し込みして、1…
09-16 00:24

【2013年09月15日Tweet】リリカル・バレット『Man-Hole2013』|http://t.co/UXvSlDAnCe
09-16 02:03


 
 

09/15のツイートまとめ

l_bullet

【2013年09月14日Tweet】リリカル・バレット『Man-Hole2013』|http://t.co/TaRA96tTmc
09-15 02:08

RT @taniguchi1981: アバラのおかげで安静にしておるのだが、いろいろ動かせるものもあるのだぜ。東京ワークショップ開催をここに宣言する!10月の13日か14日のどちらか。場所の関係でまだどちらの日になるのかわからないけどやります。詳細は決まったらきちんと流…
09-15 20:07

RT @taniguchi1981: 参加費は1500円くらいにするよ。あんまり高いのもなんだから。まあ、詳細を待ってね。今のうちから参加を決めた!っていう珍しい方は、リプライくださいな。参加方法も詳細と一緒に出すけど、反応を見たいもので。
09-15 20:07

RT @IshitoyaChigusa: 今RTしたけど、@taniguchi1981 さんの演劇ワークショップがいよいよ東京で開催です。10月13or14日。場所はたぶん、新宿近郊。わたしもお手伝い兼で参加します。要チェキ!https://t.co/wLRaNbqaEnh
09-15 20:07

RT @IshitoyaChigusa: 演劇プロデュースなどされている方で、脚本・演出など新規開拓されている方にもWS見学していだだけますので、ご要望・ご用命がありましたらご連絡いただけると幸いです。
09-15 20:07

RT @IshitoyaChigusa: @shirai_Latte 今回は札幌から脚本・演出される谷口健太郎さんがいらしてくださるので、演劇プロデューサー様で脚本や演出家の新規開拓されてる方がいらっしゃればぜひご見学いただければと。もちろん、キャストの方も今後谷口氏が公演を打…
09-15 20:08

RT @IshitoyaChigusa: @shirai_Latte ちなみに、今回のWSはわたしが制作運営してますので、お気軽にメールや電話ください???? ???? ??
09-15 20:08


 
 

09/14のツイートまとめ

l_bullet

【2013年09月13日Tweet】リリカル・バレット『Man-Hole2013』|http://t.co/C6Jwjp8l2j
09-14 02:02

RT @taniguchi1981: 俺の作品が村井さんにどう映るのか、内心ドキドキしていたのだけれど、思いの外高い評価をいただいていて安心したのがとある飲み会の席。Man-Holeという作品は、この先も形を変えて上演され続けるのだろうと思うけど、2013のバージョンはまた…
09-14 06:46

RT @muraiyu: アラタメマシテ。情報満載(を目指してる)開幕ペナントレース公式facebookへの参加をヨロシクオネガイシマス。 https://t.co/bqhZ8ydGac
09-14 16:04

RT @miz_lake: 訳も解らず出口も希望も見えず、その中で破れかぶれに声を上げて初めて気がつく。言葉にすると当たり前だけど、生身でやってるのを見ると「ああっ」と思うのね。頭でっかちになってることが多いかもしれない。生の芝居を観る効用…とか
09-14 17:29

RT @miz_lake: 「形を変えながら探していくのでしょう、恐らくは」。穴はひとつきりではないよなあ、など。出たらまた違う穴が待っているだけとか。これが何度も上演されてるのってそこじゃないのかなー違うかなー。そして結果を鑑みるに里中さんは敏腕名編集だと思いましたw
09-14 17:29

RT @sachiko112: リリカルバレット「Man-Hole2013」感想絵。 きっとこれは共に成長していく物語の一部なんだろうなという個人的願望。 http://t.co/zTZRMvN1rr
09-14 23:56


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login