谷口健太郎

谷口健太郎

 



 
 

◆谷口健太郎QA◆21-30

うどんネタにちなんで(笑)、
今回は《食べ物編》をお送りします。
好きなもの・嫌いなものはコチラ

Q21.好きな食べ物は先に食べる?最後まで取っておく?
最後まで取っておく派

Q22.得意料理はなんですか?
料理しない!簡単なものなら作るけど…

Q23.地球最後の日に食べたいものは?
豪華海鮮をこれでもか!というくらい

Q24.理想の朝食は?
ご飯、みそ汁、生卵、ウニの醤油漬け、とか

Q25.「これがあれば何杯でも」というご飯の友を教えて下さい。
ウニの醤油漬け、トンカツ、刺身、生卵

Q26.「これがあれば何杯でも」という酒のつまみを教えて下さい。
チャンジャ、塩辛、ホルモン

Q27.好きな鍋料理は?
チゲ鍋

Q28.『食わず嫌い』だったものはありますか?
ないなあ

Q29.目玉焼きにはなにをかけますか?
醤油、たまにケチャップとかソース

Q30.おふくろの味、と言えばなんですか?
卵焼き、肉じゃが

谷口健太郎に訊いてみたいことは当ブログのメニュー≪message to 谷口健太郎≫(PC→画面左側、携帯電話→メイン画面の下のほう)から絶賛受付中です!!!
テーマ : 演劇    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

ジッケン 終わり

100130_132021.jpg
ジッケンのざいりょう、無事に終わりました。

すみません筆不精で。
なんとも本番だったりするとなかなか更新する気にならんもんで…。

次の舞台の時は不精にならないように頑張ります。


実験の結果はなかなかに興味深いものになりました。
またまた勉強になり、ハムくんに感謝。



次は、リリカル・バレットに向けて頑張ります。

幕開けの雰囲気はぼんやり頭の中で形になってきたので、どんなものになるか自分でもワクワクしとります。


ジッケンの感想やら、引き続き質問やら、チケットの予約やらは、コメントやらメッセージやらで!



あ 画像は僕が一番好きなうどん。
 
 

フォローミー!

PCからご覧になっている方!

画面をずずずーっとスクロールしてみて下さい!

右下に《リリカル・バレット》の
twitterのタイムライン(TL)を貼りつけてみました。

ブログ記事は谷口健太郎に任せて、
スタッフはtwitterでこぼれ話なんかしていこうか、という魂胆です(笑)

もちろん、筆不精の谷口に代わって最新情報はご案内して行きますので、
その点はご安心ください♪

twitterのIDは《l_bullet》、小文字のエル アンダーバー バレット になります。
twitter使ってるよー!という人はフォローお待ちしてます。

あ、そういえばダイレクトメッセージで、
お問合わせや谷口健太郎への質問なんかもお預かり出来ますねー
チケットの予約にも使えそうだし…なんか、ちょっと考えてみます☆
テーマ : 演劇・劇団    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

『Man-Hall』出演者決定!!

谷口健太郎はハムプロジェクトさんの『ジッケンのざいりょう』が本日初日、ですが、
ソロプロジェクト《リリカル・バレット》の
記念すべき第一回公演『Man-Hall』の出演者が決まりましたよー!

えー!!
あの人と、この人に、こんな人も??!


って感じになってます。

詳しくはコチラ!!!

(アキモト)
テーマ : 演劇    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

今日から

1264391042-100124_161509.jpg
本番なのです!


写真は本日のみの出演、天野さおり。


さーて、どんな実験になるかな!
 
<- 01 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login
