谷口健太郎

谷口健太郎

 

肋骨

骨折の疑い


病院いってきやす…
 
 

脳内

雨がひどい

通り雨か


ノイズのような雨音


雨男だから後押ししてくれてんのかい?


眠くなってきた


でもまだ寝ない



この朦朧とする意識の中から

叫んでるのは


誰だ
 
 

埋まってゆく

moblog_0de979cb_convert_20100726215743_convert_20100726215933_convert_20100726220133.jpg
プロット


あ パソコンでもちゃんと進んでるけどね

 
 

髪が


伸びすぎちまってね


美容室いきたいけどいけないよね

なんせ4時間くらいかかるからねあの髪型

ぶふー

 
 

オフ


太りやすい体質でね

しかも最近太ってきたからね
オフで


じゃあ飲むなよ俺!



なんかさあ こないだある人に圧倒されたのね

圧倒 って言葉好きなんだけど
いつも圧倒的でありたいと思うんだけど

その人とはまだあんまりちゃんと話したことないんだけど
でもなんとなく自分と似てて

ステージの上の彼に圧倒されたの
ほんの一瞬ね


うらやましいとかは思わなくて
自分もああ見えてたらいいなって思った


フィールドは違うけど
9月は見てやがれこんにゃろう
って



とりとめない 話

 
<- 07 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login