谷口健太郎

谷口健太郎

 



 
 

ねえ

俺の 身体 ガタがきすぎじゃないのか
 
 

真相

もえぎ色blogに書いてあったからいいや と

号泣の真相をね


プラズマニアの太田真介、吉田美穂が結婚いたしまして

その結婚式に出席してきました


チャペルで泣き

乾杯の挨拶をしながら泣き

新郎の挨拶の締めに 太田のばかやろうが

「本日はどうも、ありがとうございました!!」

と俺がいつもやる挨拶をし

会場は大爆笑だったのですが


俺はその瞬間に号泣



だってさあ

人生の節目の挨拶にそれを選んでくれてさ


嬉しかったんだよ


って話ね


簡単に書いたからあんまり伝わらないかもだけど

いろいろ 複雑な思いが絡まり合い


よい 一日でした
 
 

号泣

昨日 久しぶりに号泣しました


理由は書いていいのかわからんので書きませんが

周りの人に笑われてしまうくらい

号泣



どうせ 泣き虫ですよーだ


あんな顔 いつか俺もできるんだべか




いい日 でしたよ
 
 

スプレドッグ!


の時の写真を発掘

これはもう3年も前のことです


犬 かわゆし!

 
<- 08 2010 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login
