谷口健太郎

谷口健太郎

 



 
 

まちかど突然劇場!

昨日はサッポロビール倶楽部さんで
『まちかど突然劇場』!
IMG_0334_a.jpg

谷口健太郎が持って行ったのは
サッポロショーケースでも披露した『Man-hole』。
ジンギスカン屋さんで観る・演る芝居ってどんなもんだろう?
と思ってましたが、なかなか悪くなかったです。
機会があればまたやりたい!

で、イベント終了後は、お客さん・出演者入り混じっての大宴会!!
IMG_0335_a_convert_20110212084821.jpg

みんな、すごい勢いで食って、飲んで(笑)
COLOREさんたちはこのあと、イベントへ出動されました(すごい!)



さて、2週連続のイベント出演が終わって、
いよいよ明日からは『Hello! Mr.abyss』の稽古が始まります。
稽古場レポートは、『Hello! Mr.abyss』特設ブログ(http://3hello.seesaa.net/)にて!!!
乞う、ご期待!!!!!
テーマ : 演劇    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

サッポロ・ショーケース『Man-Hole』オープニング

サッポロ・ショーケース無事終了しました!
いろんな団体の、いろんなジャンルのお芝居に触れてもらえる、良い機会だったなー
と思います。

そんな芝居の見本市で、リリカル・バレットが上演したのは、
1stSHOT『Man-Hall』のもとになった『Man-Hole』でした。

オープニングはこんな感じ↓


谷口健太郎と平田渓一くんのオリジナルキャストに、
今回は村上義典くんが加わりました。

今週金曜日2/11の『まちかど小劇場』でも『Man-Hole』を上演しますが、
照明の感じとか、同じものにはならないと思います。
お楽しみに!!!

『まちかど小劇場』チケット受付はコチラ
テーマ : 演劇    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

スーツ男子



これからサッポロショーケースのリハーサル!
 
 

サッポロ・ショーケース◆会場販売グッズ

サッポロ・ショーケースはいよいよ明日開演!

会場で販売するアイテムをご紹介します!!

◆ 上演台本
1stSHOT『Man-Hall』上演台本(@1,000円)
2ndSHOT『Star-Gazer』上演台本(@1,000円)
谷口健太郎ワークショップ公演 脚本集(@1,000円)

◆ チケット
3rdSHOT『Hello! Mr.abyss』本公演チケット(特別価格@1,800円)
3rdSHOT『Hello! Mr.abyss』公開ゲネプロチケット(@1,500円)
3rdSHOT『Hello! Mr.abyss』本公演+ゲネプロセット(特別価格@2,800円)
2/11 まちかど突然劇場チケット(@500円)


最近、《お知らせ》ばっかりでホントすみません。。。
谷口健太郎は『Hello! Mr.abyss』の脚本にどっぷりはまっています。
明日からのサッポロ・ショーケース、来週のまちかど突然劇場で披露する、
『Hello! Mr.abyss』予告編ver.2もなかなかカッコいいので、
谷口健太郎を励ましがてら、たくさんの方に観に来て頂けると嬉しいです。

(アキモト)
テーマ : 演劇    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

【最新情報】サッポロ・ショーケース&まちかど突然劇場

★ 公演情報・チケット受付はコチラ

【サッポロ・ショーケース】
通し券(@1,200円)の前売りは予定枚数を終了しました。
プログラムごとのチケット予約をお願いします。

【まちかど突然劇場】
終演後、会場にて打ち上げを行ないます!
参加費は飲み放題・食べ放題で3,000円♪
お芝居をご覧頂いた方のみ参加頂けます。
ご希望の方はチケット予約フォームからお申込下さい。
(座席数に達し次第、受付終了となります。)


今日は、『man-hole』の稽古やってます!
リリカル・バレット『Hello! Mr.abyss』の予告編の新バージョンもお披露目予定!!
乞うご期待!!!!!
 
<- 02 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 - - - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login
