谷口健太郎

谷口健太郎

 

谷口健太郎Ustream、再び!!!

9月2日(金)
22:00-23:00(予定)
URL:http://www.ustream.tv/channel/tani-ken


先週のリベンジをさせて下さい!
今度こそ本当に、
『Like a Tempest!』のウラ話やこぼれ話、
1/2SHOT『リピート』のお話をしますよ!!

ゲストにはCOLOREの森高麻由さんをお迎えします。

お聞き逃しなくー!!!

『Like a Tempest!』の感想や、谷口健太郎に訊いてみたいことなど、
メールを受け付けます!!

▼受付アドレス
radio.taniken@live.jp
放送中にお読みする可能性がありますので、ハンドルネーム(もちろん本名でも可)をぜひご記入下さい。

* 放送中のチャットに参加するにはログインが必要です。Ustreamのアカウントをまだ作っていない方は、放送前にアカウント作成→ログイン をお願いします。
 
 

いろいろと

はい


ご無沙汰しておりました



…ほんとにご無沙汰でしたね



脚本書いてたり稽古に入ったりするといっきにBlogから離れてしまう俺なんていなくなればいいのに

と、思いながらこれを書いています


そんなわけで終わりました


20代最後の舞台が



すごく意識をしていたわけではないのですが、自然と気合いが入っていたようで
今までの作品のいいところを凝縮した作品となりました

終わった今となっては、いろいろと考えることが増えました

今までのことを振り返り

これから歩む道に思いを馳せ

30代はもっと自分の作品を浸透させようと

反省したり決意したり迷ったりブレなかったりしながら

日々を過ごしています


ワークショップももうすぐ始まるし

次の脚本を書き始めたいし


やりたいことたくさんあるなあと


たくさん作品を作ってきたので、やりたいことがなくなってきてるんじゃないかと


あんなに不安だったのに



まだまだ、残ってて



なんだ、まだまだ戦えるんじゃないかと



戦って、勝ち取ります


それだけは変わらずに、進もうと思ってますので


応援よろしくお願いします


力を、貸してください


それに恥じない作品を作り続けたいと思います


ひとまず、今の心境をご報告まで






…もう少しBlogも書きます、はい
 
 

谷口健太郎Ustream

8月26日(金)
22:00-23:00(予定)
URL:http://www.ustream.tv/channel/tani-ken


『Like a Tempest!』終演!
ウラ話やこぼれ話がいろいろあると思います。
ほか、1/2SHOT『リピート』のお話も?!!
お聞き逃しなく!!!

『Like a Tempest!』の感想や、谷口健太郎に訊いてみたいことなど、
メールを受け付けます!!

▼受付アドレス
radio.taniken@live.jp
放送中にお読みする可能性がありますので、ハンドルネーム(もちろん本名でも可)をぜひご記入下さい。

* 放送中のチャットに参加するにはログインが必要です。Ustreamのアカウントをまだ作っていない方は、放送前にアカウント作成→ログイン をお願いします。
テーマ : 演劇・劇団    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

リリカル・バレット 1/2SHOT『リピート』

リリカル・バレット 1/2 SHOT
『リピート』



彼は私に毎日同じことをさせます

そのことに疑問はありません

それが私の為すべきことだから

彼は突然いなくなりました

私は彼がいなくても同じことをし続けます

私はそのようにプログラムされていますから



アンドロイドの「死」と「削除」

こころは、どこにあるのか



■ 脚本・演出:
谷口 健太郎

■ 出演:
立川 佳吾
 ハムプロジェクト

原田 充子
 Real I's Production

岩杉 夏
 ディリバレー・ダイバーズ

谷口 健太郎

and more...

■ 公演日時
2011年 10月
28日(金) 20:00 開演
29日(土) 14:00 開演 / 19:00 開演
30日(日) 13:00 開演 / 17:30 開演
※開場は開演の30分前となります。

■ 会場:
演劇専用小劇場 BLOCH

■ チケット:
前売/当日:1,500円
※高校生以下学生証持参で500円OFF
★チケット受付方法★

■ 企画・制作:リリカル・バレット

■ お問合わせ:
mail_lbullet@yahoo.co.jp|080-4048-6708
http://taniguchikentarou.blog9.fc2.com/
http://halfshot.seesaa.net/


1/2 SHOT(はーふしょっと)は、いつもの本公演とは異なる番外公演・エクストラ公演となります。
今回は、谷口健太郎のほか、本公演に出演してくれた役者陣と、ワークショップvol.4からの選抜メンバー、という編成で実験的なお芝居に挑みます。

※ 谷口健太郎ワークショップvol.4参加要項はコチラ
テーマ : 演劇    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
 

谷口健太郎ワークショップvol.4!!

Like a Tempest!』はいよいよ来週開演ですが、
谷口健太郎ワークショップvol.4、開催のお知らせです。

【日程】全10回
9月 : 15日(木)、16日(金)、20日(火)、22日(木)、 23日(金)、27日(火)、28日(水)、29日(木)
10月 : 2日(日)、 3日(月)


【時間】19:00-23:00 予定。
夜間での実施となります。18歳未満の方はお問合せ下さい。

【場所】札幌市中央区
参加者には個別にご案内します。

【参加料】¥5,000(全10回分)
参加初日にお支払い頂きます。

【申込方法】メールにてご連絡下さい。
● 受付アドレス:mail_lbullet@yahoo.co.jp
● メール件名:ワークショップ
● メール本文:お名前・お名前ふり仮名・年齢・職業(学生の場合は学年)・携帯電話番号

 をもれなく記入。折り返し、確認のメールを差し上げます。

【申込締切】9 月10 日(土)正午
但し、予定人数に達し次第、受付終了となります。

【ご注意】
■ 演劇の経験は問いません。
■ 欠席された場合でも参加料の返金は行いません。
■ リリカル・バレット次回公演の出演者のオーディションを兼ねた内容となりますが、ワークショップへの参加が次回公演への出演をお約束するものではありません。
■ 今回はワークショップ生による発表公演は行ないません。

テーマ : 演劇・劇団    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
<- 08 2011 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login