谷口健太郎

谷口健太郎

 



 
 

07/30のツイートまとめ

l_bullet

RT @taniguchi1981: キミトオク、脚本も完成して、稽古再開!若者達は、世界を変える事ができるのか!戦いは、これから!!乞うご期待!!
07-30 01:07

RT @taniguchi1981: ほんでもって、イナダ組の物販スペースにて、俺の出演作品「ライナス」のDVDが販売されております。実は、俺の出演作品がDVDになるのはこれが初めてになりますね。地味にこんだけやってて初めてなんだなあと昨日気づきました。そちらもどうぞよろ…
07-30 01:09

RT @taniguchi1981: そして、タニケンは現場にいなかったのにイナダ組アフタートークにてタニケンジャンケンが行われたらしいと聞き、衝撃。
07-30 01:38

【2013年07月29日Tweet】リリカル・バレット『キミトオク』|http://t.co/RubhcjFUVd
07-30 02:02

RT @MinaYuu09: リリカルバレットの名に恥じぬように、真正面から自分と人と、たくさん向き合って作品をつくっていく。たくさんの人を好きになってたくさんの人に好きになってもらいたいからね!!燃えるぜー!
07-30 08:51

RT @taniguchi1981: やるからにゃあ勝ちにいくべきだけど、さあて、若者よ。うかうかしてたら届かぬぞ。2013年、夏、世界が再び止まるリリカル・バレット 1/2SHOT vol.4『キミトオク』8月21日~24日 演劇専用小劇場BLOCH詳細→http:…
07-30 17:47


 
 

07/29のツイートまとめ

l_bullet

【2013年07月28日Tweet】リリカル・バレット『キミトオク』|http://t.co/4O29A2rTFt
07-29 01:59

RT @taniguchi1981: モコちゃんとイナダ組、ひとまず終了しまして、本日よりワークショップ公演の稽古に入りますモコちゃんとイナダ組にお越しいただいた皆様ありがとうございました雨でご迷惑をおかけしました稽古しながら、次は8月1日のアンドロイドにゲスト出演で…
07-29 15:41

広い稽古場に移動して、1週間ぶりに稽古再開です!|リリカル・バレット『キミトオク』 http://t.co/kFzrAgbbcP http://t.co/1i7RPHi3ss
07-29 21:28

【二つのチーム】リリカル・バレット『キミトオク』|http://t.co/1IhMA3dNho
07-29 22:55


 
 

07/28のツイートまとめ

l_bullet

【2013年07月27日Tweet】リリカル・バレット『キミトオク』|http://t.co/n6UBA5qt3I
07-28 02:00

RT @muraiyu: 利賀演劇人コンクール『マクベス』無事に終演致しました。行きと帰りそれぞれでの車両事故、嵐のような大雨のなかでの仕込み、あの大道具になんと俳優が下敷きになる、など試され続けた今公演でしたが、全員一丸となって大満足の上演まで漕ぎ着けました。(つづく)
07-28 10:55

RT @muraiyu: (つづき)俳優・スタッフ・事務局スタッフの方々・盛り上がってくれた観客の皆様、利賀演劇人コンクール、全てに感謝致します。ありがとうございました。この充実感を維持しながら明日より次回新作『King Lear, SADAHARU』の稽古に突入します。セイ、…
07-28 10:55

今日も、イナダ組さん『キカヌクスリ』終演後のエントランスで、『キミトオク』のチケットを販売させて頂きます!ご来場の際は是非ご利用下さい!! #ses100 https://t.co/L5redvSaK9 http://t.co/FBsBADUkfN
07-28 11:50


 
 

07/27のツイートまとめ

l_bullet

【2013年07月26日Tweet】リリカル・バレット『キミトオク』|http://t.co/b5f4qNpvqx
07-27 02:00

RT @taniguchi1981: 無駄に早く目が覚めてしまった。今日は13時からモコちゃん!!18時からイナダ組だーい!!楽しむぞー!
07-27 09:06

RT @taniguchi1981: モコちゃん昼間はありがとうございました!夜はイナダ組のゲストで出演してきます!!
07-27 16:35

RT @taniguchi1981: 敗因はわかってますモコちゃん終演時に今日はもう降らないだろうという油断がありました申し訳ない
07-27 20:35

イナダ組さん @inadagumiSTAFF のご好意で、『キカヌクスリ』終演後のエントランスで『キミトオク』のチケットを販売させて頂きました。明日もやります!ご来場の際は是非ご利用下さい!! #ses100 https://t.co/L5redvSaK9
07-27 20:57

RT @mosi2kimu2: この雨はタニケンの油断
07-27 21:06


 
 

07/26のツイートまとめ

l_bullet

【2013年07月25日Tweet】リリカル・バレット『キミトオク』|http://t.co/PtIF3ULEOQ
07-26 02:02

RT @taniguchi1981: 粗い下書き10割完了!頭が!頭が!ブドウ糖買うか!
07-26 02:12

RT @hiroko2170: 今週末!楽しそう!【モコちゃんゲスト追加】7/27(土)「モコちゃん突然また北海道へ行くの巻」出演:浅沼晋太郎、あらいふとし、川尻恵太、川本成、砂川禎一郎、増田裕生詳細予約http://t.co/PDI2FD7ODQゲスト:谷口健太郎(昼の…
07-26 13:25

RT @taniguchi1981: うおりゃあーーーー!!!無事にモコちゃん前に書きあがったぞ!!キミトオクトワハテ!の続編であり、リメイクでもあるという不思議な作品になりました当時のエネルギーは強烈で、今にないものがたくさんあったこれからこの脚本と、生徒…
07-26 16:33


 
<- 07 2013 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login
