谷口健太郎

谷口健太郎

 

リリカル・バレット1/2SHOT vol.7!

東京での本番を控えた谷口健太郎から、リリカル・バレットの次回公演のタイトルと、ざっくりしたあらすじが届きました。

このお話は3/11からの谷口健太郎ワークショップの発表公演になるので、出演者はまだ未定。
どんなメンバーが登場するのか、とても楽しみです。

「出てみたい!」という方は、ぜひワークショップに参加を!!
締切は2/28(金)ですが、18:00からのクラスはまもなく定員!
お急ぎ下さいー!!!

リリカル・バレット1/2SHOT vol.7
谷口健太郎ワークショップ vol.8
『教えて!検索ちゃん。』


スマホにパソコン、情報社会。知りたいものは何でも知れる。
流行りのお店。
国際情勢。
あの子の気持ち。
自分が、本当に知りたいことってなんだったっけ?
教えて!検索ちゃん。

 
 

客演情報 『私だって××してみたい!』

5ヶ月にも及ぶ、谷口健太郎4作品客演シリーズの最後は、東京!

一昨年の北海道舞台塾《シアターラボ》で出会って以来、
兄貴と慕う御笠ノ忠次さんが脚本・演出です!


『私だって××してみたい!』

【会場】
ウッディシアター中目黒
東京都目黒区上目黒2-43-5
キャトルセゾンB1 


【日時】
3月6日(木)19:30
3月7日(金)19:30
3月8日(土)13:00 / 17:00
3月9日(日)13:00 / 17:00

【料金】
前売3,500円/当日4,000円
チケット予約 http://rdnt.jp/shopbrand/ct12/

【作・演出】御笠ノ忠次

【出演】
宮城舞/宮城大樹/関口春菜
中村美野/鈴木えりか/平田裕香
谷口健太郎/原将明/飯野雅彦


テーマ : 演劇・劇団    ジャンル : 学問・文化・芸術
 
<- 02 2014 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login