谷口健太郎

谷口健太郎

 

鹿パレードvol.4上演演目追加!

プラズマダイバーズ東京殴り込み公演『飛び出す鹿パレードvol.4』の上演演目2本のあらすじが到着しました!


『ピックアップ生首。』

作:深浦佑太
演出:谷口健太郎

「……人の生首じゃねえか……」
カフェの前に落ちていた
大きなバックに入ってた。
コーヒー飲んでる場合じゃない。

そのバックを覗き込む
カフェ店員が硬直する。
どうやら信じがたい話だけれど
……石化、したらしい。

捨てる神あれば拾う神あり。
カフェから始まる神話体系。
急転直下のテーブルトークマイソロジー。
──最も小さなペガサス誕生日を見逃すな。


『エゴイスト、ジャーニートゥザスターズ』

作・演出:谷口健太郎

なぜ自分はこうなったんだ。

人生の目的は果たした。その後の俺は抜け殻だ。
気づけば俺はまた、同じ場所に立っている。

襲いかかる負のスパイラル。

復讐は復讐を呼び、俺はまた、同じ場所に向かうのか。

繰り返しの日々を過ごすあなたに贈る、ほんのささやかなエール。

「まず自分が幸せにならなきゃ、他人なんて救えないんだよ。」

 
 

プラズマダイバーズ東京殴り込み公演『飛び出す鹿パレードvol.4』

お久しぶりの第4弾!

俺たちの事忘れちゃいないだろうな!忘れた奴は思い出させてやる!

鹿の角に磨きをかけた、珠玉の二人芝居!

鹿って聞いて思い出すのは北海道じゃなくて奈良だってかい?

俺らだって薄々気づいとるわ!!

そこんとこ踏まえた上で、エゾシカを轢いたつもりでご覧なさいよ!!


◇◆◇◆◇◆◇


プラズマダイバーズ東京殴り込み公演
『飛び出す鹿パレードvol.4』

◆ 出演:
谷口健太郎(プラズマニア/リリカル・バレット)
深浦佑太(ディリバレー・ダイバーズ)


◆ vol.4 演目ラインナップ

* 1本約20分、計60分の上演を予定しています。


『笠地蔵999。』

脚本:深浦佑太
演出:谷口健太郎

つまり、俺は列車に乗り間違えたのだ。
「僕、お地蔵さんになりにいくんです」
列車が走る。悪寒が走る。相席した男が口走る。
人間をお地蔵さんへと換える村…
俺たちは、そこへ至る列車に乗っているのだと。
途中下車は出来ない一本のレールの上で
俺は幸せの形を顧みる。
──これは、おとぎ話ではない。

笠地蔵のその先へ───
議論で描いた平行線が
レールとなって僕らを強いる。
新感覚の平行線ドロウイングエクスプレスコメディ。
人生のダイヤを 狂わす口論が始まる。

A JIZO IS BORN.


『ピックアップ生首。』

作:深浦佑太
演出:谷口健太郎

「……人の生首じゃねえか……」
カフェの前に落ちていた
大きなバックに入ってた。
コーヒー飲んでる場合じゃない。

そのバックを覗き込む
カフェ店員が硬直する。
どうやら信じがたい話だけれど
……石化、したらしい。

捨てる神あれば拾う神あり。
カフェから始まる神話体系。
急転直下のテーブルトークマイソロジー。
──最も小さなペガサス誕生日を見逃すな。


『エゴイスト、ジャーニートゥザスターズ』

作・演出:谷口健太郎

なぜ自分はこうなったんだ。

人生の目的は果たした。その後の俺は抜け殻だ。
気づけば俺はまた、同じ場所に立っている。

襲いかかる負のスパイラル。

復讐は復讐を呼び、俺はまた、同じ場所に向かうのか。

繰り返しの日々を過ごすあなたに贈る、ほんのささやかなエール。

「まず自分が幸せにならなきゃ、他人なんて救えないんだよ。」



◆ 日時:
6月6日(土)
15:00 / 19:00(開場は開演の30分前)

各回30名限定


◆ 会場:高円寺 haco
http://koenjihaco.com/h_access.html


◆ チケット:前売り2000円、当日2500円
チケット申し込み:plasmadivers@gmail.com

件名に「飛び出す鹿パレード」もしくは「プラズマダイバーズ」と表記の上、本文に、予約のお名前、希望日時、枚数を明記の上お申し込み下さい。
24時間以内に返信させていただきます。
それを過ぎても連絡がない場合、同メールアドレスまで御手数ですがお問い合わせ下さい。


◆ 協力:プラズマニア、リリカル・バレット、ディリバレー・ダイバーズ

◆ 主催:プラズマダイバーズ

◆ 問い合わせ:plasmadivers@gmail.com
 
<- 05 2015 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login