fc2ブログ
谷口健太郎

谷口健太郎

 

09/13のツイートまとめ

l_bullet

RT @miz_lake: 加賀先生役の人、ずうっとひょこひょこ歩いてていい意味で気になった。ふわふわしてたのかな。個人的には佐山役の人が役にとても合ってて好きです。そしてそしてやっぱり選曲リストがほしいですタニケンさん…!
09-13 00:24

RT @akkimi_n0806: 帰宅ー。リリカル面白かった。やっぱセリフにぐっとっ来るなぁ、よくあんな設定思いつくなぁ。なんかすっきりした感じ。お疲れ様でしたー!
09-13 00:24

【2013年09月12日Tweet】リリカル・バレット『Man-Hole2013』|http://t.co/2bqfuHfPVw
09-13 02:04

RT @muraiyu: 二次会はシブケン。 http://t.co/Ut8TGtIpXR
09-13 03:02

RT @yamasaruox: リリカルバレット『Man-Hole2013』無事全公演終了しました!ご来場の皆様ありがとうございました!次はパインソーです!
09-13 11:02

RT @muraiyu: 空港で亀井さんにお声掛けて頂いてビックリ!お話したい札幌演劇界のおひとりだったのでミラクル!次の来札の楽しみが増えました!ということで札幌ありがとう、また近々!
09-13 11:02

RT @judo_gen: リリカルバレット、打ち上げから帰宅し、ぐっすり眠り出勤。ご来場の皆さんありがとうございました。様々な側面から、キャホー楽しい面白いだけで済む作品、座組にはならないと覚悟して混ざった甲斐がありました。一つの到達点、そして通過点!これを経て、今後何をする…
09-13 11:02

RT @muraiyu: 朝まで付き合ってくれたresonanceメンバー、リリカルメンバー、ありがとう!最後にタニケンとふたりで歩いて来月会う約束して別れる。さみしいもんだが、またきっとみんなに会える。
09-13 11:03

RT @shiho_beehive: リリカルバレット『Man-Hole2013』スタッフとして関わりました。また素敵な出会いをいただき、感謝☆
09-13 11:08

RT @taniguchi1981: Man-Hole2013、終演しました。名作と言ってよいものでした。楽しかったなあ。村井さんに感謝。最後、二人で早朝のすすきのを歩いて来月に会う約束をした。来月は、東京でワークショップ予定。航空券はとってあるのであと…
09-13 13:23


 

RT @taniguchi1981: よっしゃ次に向けて動くぞ!と思ってみたら次は来月の東京ワークショップなのでした。場所をいろいろ考えております。アクセスとか。や、いきなりなので埋まってたりするところもあったりね。しかし、実は公演中に肋骨にヒビを入れるという情けないハプニ…
09-13 13:49

RT @morimachi7: 改めて、リリカル・バレット『Man-Hole2013』。中盤、世界の種明かしをする曲体と、里中が加賀を『マンホール』に突き落とすシーンの山田マサル氏・村井雄氏の凄まじさ。諸事情で袖から見させて頂いていたので顔が見えないこともままあったのですが、…
09-13 15:26

RT @morimachi7: →最後、男たち5人が叫ぶシーン。やはり本番の力、客席の力というものは不思議。なんだか泣きそうになってしまった。「暗い穴の中で、光を求めて叫ぶ。まるで、人生そのものじゃないですか」と語る浅野の声の希望と優しさ。椎名の「生きてる俺たちはそんなにつまら…
09-13 15:27

RT @morimachi7: →(続)一番好きな台詞は「変えられないかもしれないけど、何かしなきゃ変わらないじゃないですか」。単純だけども、きっと真理。一番印象に残っているシーンは、先述。マサルさんのあの空気は何なんだろう。喋るたびにいちいち心臓を持っていかれる。そこに村井さ…
09-13 15:27

RT @muraiyu: 飲んでくれた札幌のみんなありがとう!
09-13 15:28

RT @muraiyu: @taniguchi1981 タニケン、最高に狂った企画屋だよ!笑。おかげで最高に楽しかった!素晴らしい出会いに本当に感謝だよ。ありがとう!また来月!
09-13 15:28

RT @judo_gen: 公演終わった翌日は辛いカレーを食って、終了とする儀式。それを経て気分新たにライトマンへ帰還!リリカルバレットで得た何事かを胸に秘め、来月の公演へ向けてモリモリ頑張るマン!リリカルのゲネでズボンの尻が破け、本番を迎えたのは秘密さ。やー! http://…
09-13 20:48

RT @muraiyu: リア王貞治観たいって札幌でたくさんの方に言ってもらえた。喫茶店で隣りになった見ず知らずの方々にも。
09-13 20:51

RT @muraiyu: 水滴の美しい調べが鳴り響くほどに足元はぬかるんでいった。「地」の下に居ながら二重のその「地」に立つ俺だけがその虚構を見つめていたのだ。ありがとう『Man-Hole 2013』また取り組みたい。
09-13 21:20

RT @muraiyu: そしてあの魅力溢れる五人とまた共演したい。
09-13 21:20

RT @muraiyu: [告知っす]次ぎは11月21日-12月1日@豊島公会堂にて豊島区テラヤマプロジェクト第二弾『無頼漢』へ出演します。ご予約はDM・リプライにて承ります。面白いと思います。観に来てください。 http://t.co/uYJvPTtijN
09-13 23:26

スポンサーサイト



 
 

Comments


 
<- 03 2024 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
twitter
リンク
* 当ブログの文章・写真の無断転載はお断りしますが、リンクはフリーです。
どんどんリンクして下さい!!

谷口健太郎NEWS!!
谷口健太郎の出演情報など、決まり次第いち早くDMでお知らせします!

▼登録はこちら▼
http://merumo.ne.jp/
00571379.html


*携帯電話で受信される場合はこちらで設定の確認をお願いします。
*受信の解除はこちらからお願いします。
message to 谷口健太郎

*上(別窓)のメールフォームが表示・動作しない場合はこちら

谷口健太郎

演出家・脚本家・役者
生年月日:1981年10月1日
身長:180cm
血液型:A型
札幌出身・札幌在住
谷口健太郎blog

谷口健太郎

Author:谷口健太郎
札幌を中心に活動する演劇集団≪プラズマニア≫主宰:谷口健太郎(たにぐちけんたろう)のブログ。
たまにスタッフからの≪お知らせ≫などもあります。

QRコード
QRコード


Archive RSS Login